今日も一日元気で
毎日を健康に生きる。
BBS削除
活用されてない上
に荒れ放題なので
うちのBBSは消去しました。


もう、いらん(泣)
HP作成勉強会第五回目
本日第五回目のHP作成勉強会がおこなわれました。
今回は、写真撮影の勉強で、個個に商品を撮影する内容です。
自分は物件を持っていくわけにも行かないので、新聞紙でいきました。

透明なものや反射する物の撮影は難しいですね。
住宅・・・
ie
写真はイメージです

札幌市内の分譲マンション市場で供給過剰感が強まっている。
市場に出回った住戸のうち売買契約が成立した割合を示す成約率が
4―9月は44%と9年ぶりに50%を割り込んだ。
ソース
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20071018c3c1800n18.html


札幌での住宅の過剰供給の様子です。
われらが日南はどうなるんでしょうか。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

セカ……セコンドライセンス(´・ω・`)
話題独占の亀田史郎さん
セコンドライセンスしかもってなかったそうです。
トレーナーライセンスはいつでも取れるから別に問題視しないそうですが・・・

佐世保バーガー二個制覇
とある団体の事情で佐世保に行く事になった私。
連れの方が会議に出ている間、街を散策することになった私は
佐世保バーガーに興味を持ち、老舗のひかりバーガーへ行って
きました。

スペシャルバーガーをオーダーしたトコロ、出てきたのがコレデス
hikaribaga

チョッと大きいのでは・・・?
聞くと更にビッグサイズというものがあるそうでス(´・ω・`)
皆様是非お試しくださいw

続きまして、二階のログキッドにてまたもやスペシャルバーガー
を頼んでみたところ・・・
rogbaga


!!!!!!!??
ありえん・・・
デカスギでしょう!!
お店のアドバイスどおり、ぐりぐり潰して頂きました。
町中歩き回っていたのですが、この日の食事はもう十分でした、はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 今日も一日元気で all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
